2006年03月11日

〜『牛肉のアラビアータ』の巻〜

200603011006 533x400.jpg

唐辛子の利いたトマトソースのパスタでございます。
スーパーで牛肉半額セールだったし
小松菜っぽいのがあったから。
で、できたのがこりです。*`∀)r

ピリリとしたソースが心地よい、実にお手ごろにできるパスタですぜ。
しかも美味しかった。満足ぅ♪*`∀)σ<★★★デスゥ♪作り方はこちら↓
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パスタ料理のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

タラポタパスタ

20060127 014b.jpg

カレーをさらえて、新たな献立をっつう事で本日はぁ…( *`Д)ハ<タラポタッ!!!

タラポタ…つまりタラコとポタージュってなわけですよ。

ポタージュにタラコスパをあわせるというこの組み合わせ。
お味はいかに???作り方はこちら↓
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 01:13| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パスタ料理のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

〜鮭ジャコの和風パスタ〜

20060120 013-45x60.jpg

今日は、家にあった鮭を使いました。
魚×魚なんですが、意外といい組み合わせでしたねぇ。
ちょっと作りすぎたので明日も同じもの食べます…。( *´ω)トホホ
作り方はこちら↓
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:58| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パスタ料理のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

