2006年01月25日

〜具沢山カレー〜

20060124 013s.jpg
今日は、具を増やして食べた。
煮込まれた野菜もいいけど、
野菜の食感も味わいたいって事で。
あと、今日は週一回のお肉半額セールの日
って事もあって、黒毛和牛のもも切り落としを購入!
玉葱と炒めて、ちょこっと煮込んで出来上がりっと!
あ、あと、大豆も投入!

ソリャッ!( *`Д)ノシ⌒。゚。

フフフ、味がよくなったw
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 01:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋風料理のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

〜オムカレー〜

20060123 003b.jpg

本日は、昨日コトコトと煮込んでおいたカレーを
一晩寝かせて、いただく事に♪

これから3日間はカレーが続くんだよねぇ。
という事で
第一弾はオムカレーです。

半熟の卵がたまらんですよね♪ ( *`ω)<ウンウン

しかし、カメラの腕が上がらないよなぁ…
なかなかいいアングルが見つからないんだもの…
盛り付けに問題ありって事かっ!作り方はこちら↓
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 01:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋風料理のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

