2006年09月09日

倉木麻衣ライブ神戸公演に行って麻衣りました!

9月7日(木)
待ちに待った倉木麻衣嬢のライブ!
神戸国際会館のこくさいホールにて行われました。

今回は初の同伴者有りでの参加をしたのですが、
いいですね♪

衣装は、ジーンズにタンクトップとカジュアルな衣装でした。
個人的にはアルバムジャケットの表紙のような
ロングなスカートかな?と思ってたんですけどね。
でも似合ってるからいい!

MCでは、ライブ前に神戸を散策してたとのお話。
しかも、人通りの多いセンター街っすよ!;゚Д)<エェェェ!!!
ビックリですよ。
あと星を眺めるのが好きで…などなど、
なんかやっぱ素敵な人やなぁと思わされてしまいましたw

私、今までで一番ノリノリでしたw
拳をさ、
振り上げぇ〜の♪ ( P*`Д)
左右に振りぃ〜の♪ (ノシ*`Д)
回しぃ〜の♪ (ノシ*`Д)
思わず横の人の頭に拳をぶつけてしまい、反省。

中盤、バラードでシットリ…。
座って目を瞑って聴き惚れてました。

ラストのあの定番の曲は、頑張ろうという気にさせてくれます。
もぉエナジー満タンでっす!

やはり、私の歌姫は麻衣たむだという事ですね♪( *`ω)=3<ソウソウ!
もっと聴きに行きたい!って感じです。

今回は出待ちは、同伴者がいたのでしませんでした。

ライブ後、美味しいと噂のさんちかの生麺パスタの店に行こうとしましたが
ライブの感想アンケート書いてたので行った頃には行列で入れず、
駅前のカフェにて、まったりパスタを食べて、
何やらかんやら話をして帰りました。

昨日の夜は、
バレーの決勝リーグを途中まで見てたんですが…
負け気味だったので、力尽きてしまい知らない間に眠りについてました。

あぁ、楽しかった♪
麻衣さん、ありがとう。
ホントこの一言に尽きますわw(人´ω)<ソウダネェ〜
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 00:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 素敵なあの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/7(木)[兵庫]神戸国際会館こくさいホールblog集[4]
Excerpt: 倉木麻衣さんのライブツアー「Mai Kuraki Live Tour 2006」の 9/7(木)[兵庫]神戸国際会館こくさいホールに実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。 みなさん、勝..
Weblog: 倉木麻衣ヒットi[リンク]
Tracked: 2006-09-09 02:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。