2006年07月29日

鉄板焼ちそばっ!!

センタープラザの店ですよ。

ようやく行く事が出来ました。

あれは、そう…26日の事でした。

(ふぉわふぉわふぉわふぉゎゎゎゎゎゎん…

詳しくは【オダヂリさんの食べ歩きブログinKOBE】にて!


その後、今月2回目のフットサル。

今回は、我がチームには美女ギャラリーがいなくて残念でした。

特に前回のようなミラクルもなく、

汗だくになりまくりで、終了後Tシャツ絞ったら、かなりの汗が…。

今回より、相手チームの専属キーパーがこっちチームに移籍したこともあり

選手層が充実。

新型フォーメーションの3ディフェンスはかなり強硬な守りで

トッププレーヤーのKさんは普段、守りを中心にして気を遣ってプレー

されてた(と思うんですが…)ので、この型に手応えを感じ

攻撃に専念するようになった時はかなり楽しそうでした。

 来月11日はテニスだぁ。お嬢さん方に囲まれてってのがよろしいですな。

えのきちさんの、実力や如何に?
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 03:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

