2006年07月24日

フットサルゥ…( *~ω)o_/カタカタカタ…

昨日はまたまたフットサル。
HAT神戸まで行って来ました。
連日の雨で雨天中止かな…と思ったけど
天候が回復してもた。( :`ω)<ヤルシカアルマイ…
日が暮れたといっても、暑い、そして、湿っぽい。

相変わらず、ドリブルの出来ないトロロ選手ですが、
チームメイトに
「トロやん、そっからシュート打ってまぇ!」
って言われたもんやから、センターサークルから
思いっちりシュートしたら…

入ってもた…。 ( ;゚ω)<ナントッ!ホンマニハイッタ…。

そう、まるで、Wカップ級選手のフリーキックの如く。
正確かつ、的確な弾丸ウルトラミラクルハイパーデラックスシュート。
( ;`Д)q

しかし、
実際はただ単に蹴ったのが偶々はいっただけというのは
ここだけの話。( :`ω)b<ナイショヤデ…

最高の一日でした。

思い出しただけでも、にやけてまいますわっ!( *^Д)σ

当日のオレ、輝いてました…。今日は…( ;`〜)<ンググ…
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 00:14| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげえー!マリオだと思ったらとろろさんだった!(笑)
何気にキャラもマリオじゃないー!(驚愕)

サッカーのシュートとか、バスケのシュートとか、
決まると気持ちいいですよね〜( ̄▽ ̄)
Posted by 龍樹 at 2006年07月26日 10:39
 おひさぶりです。
テストにあきあきしてる、みるくであります。
すげー☆☆弾丸シュート!?
まじで見たかったです!!!
さぞ、かっこよかったんだろーなー
ほげ〜。来月は、ぜひぜひ初観戦したいのでその時もぜひー
Posted by みるく at 2006年07月26日 12:58
追伸:おさる+マリオ
略しておさマリオ!!

かわゆい☆☆
テテテッテテテ デン♪
Posted by みるく at 2006年07月26日 13:01
龍樹すん
スーパートロロブラザーズ仮(開発進捗度0%)
発売日未定 任トロ堂
画像はあくまで、イメージです…w

シュート決まるとホントに気持ちいい。
最近、スポーツが大好きです。
Posted by とろろ at 2006年07月29日 03:31
みるくすん
最近、見かけないねぇ…と思ったら
テストに夢中やたのねん。
弾丸シュート、あの瞬間、カッコよかったはず。
ぜひ見に来ておくれよ。

( ;`ω)<オサマリオ…
( ;`H)<マリオチャウモン!

テスト、ばんがれぇ!
Posted by とろろ at 2006年07月29日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。