2006年07月04日

騙されませんよ!

夜9時から、ずっと「特命記者劇撮スペシャル」みてましたが

いろいろと手口があるんですな。

ワシも、2度ほど「もしかしたら騙そうとしてる?」って思った
事がありましたが…。異性の友人に…。

両方とも、突然ビジネスの話を持ちかけられるというパターン…。
さらに
両方とも、彼氏がやってるという仕事の紹介…。
一人目は
ネットワークビジネスと宝くじ共同購入話。
二人目は
外資系の仕事(英語力必要なし)
2人とも詳細は私にはわからんし、彼氏しかわからへんねん。
って感じ…

一人はその後連絡一切取れなくなったし、

もう一人はどうかわかりまへんが…。

異性からの
「久しぶり!元気?近々久しぶりに会わへん?」

というメールにはご用心!
罠があるかもです。

ハッキリいうて、おいしい話には一切のりませんから!
萬田はんも言うてはりましたわ。
「おいしい話には必ずワナがある!ホンマにおいしい話は、
わざわざ、他人に教えるような事はせぇへんのや!」みたいな事を。

ワシの肝に銘じてる事ですわ。

萬田はん、いや竹内力様ありがとうございます。
ワシ、その言葉大事にしまっさ!

そうやって、人は人間不信になっていくのであります!

誰も信じるな、自分も時には疑え!って事ですかなぁ。
だから友人は少ない!
でもそれでいい、信頼の置ける友人が一握りおれば…。
そいつに騙されりゃ、自分のせいって事ですね。( :`ω)b
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 01:42| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「久しぶり!元気?近々久しぶりに会わへん?」

・・・・・・・・

言ってみただけです
Posted by 毒りんご at 2006年07月04日 19:43
P`Д)<コラッ!
Posted by とろろ at 2006年07月05日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

