2006年06月19日

インド料理の会

昨日はインド料理を食べに行きました。
飲み物が豊富!ビールの種類が特に多かったかな。

オレンジビルに
モ○○○バナナ(名前忘れたぁ…

両方ともビールにフルーツの味がついておりました。
ビール特有の苦味がなく、非常に飲みやすかった。

料理は、意外にスパイシーさがなく、
日本人好みに味を抑えてるような感じがしました。

もと辛くてスパイシーだと思ってただけに残念!
コース料理でメインのカレーは全4種類
ナンはプレーンかバターを選択…
まぁ、
プレーンにするかぁ、バターにするかは…
自由だぁぁ!!!
ナンisフリーダム♪
でもバターの方が美味しいらしいでw
って事で全員バターナンに。

みるくはん、焼酎やらようさん飲んでたけど大丈夫やったんかな?
お強い人が羨ましいですな。

個人的には美女に囲まれ至福のひと時でありました。
岩盤浴に行った人はスベスベになってたような気がするしw
クロはんのスカート姿は新鮮で良かった。職場でもゼヒ♪*`ω)b

posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:02| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるくさんに是非スカートでって言われたからスカートで行ってみました。
職場ではスカートは絶対ないです(笑)
だってつねに走らなきゃいけないじゃないですか(笑)
Posted by クロ at 2006年06月19日 23:54
クロさん
でもやっぱり、スカートが…
朝のMさんだって、穿いてるじゃなぁい!
Posted by とろろ at 2006年06月20日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。