2006年04月21日

六甲ベイベ♪

あ、ベイベに深い意味はありません。

本日は六甲アイランドの国際大学にテチスト販売に行ってきまして。

とにかく、海辺で壁面ガラス張りの窓から海が見えるわけですよ。

30分ほど早く着いたので、海をひたすら眺めてた。

しかし待てど、全く他の人が現れず、過ぎること20分少々…

待ち合わせ場所間違った?と思ってたら、他の人ら到着で一安心。

『海を眺める孤高な青年』という名画のような光景はひとまず終了。

仕事は前回の夙川の時と違って、かなり暇でした。

暇な時は、海を見てました。ただ海を…

午後をまわって、しばらくすると麻衣タムそっくりな子が現れて

テンション急上昇!!!( *`Д)qq<オォォォォ!!!

小柄で丸顔、M字型の後ろ髪、ヒラヒラのミニスカにウェスタンブーツ、

まさに、まさにぃぃぃ!!でした。

終了してから、住吉店の人らと一緒に帰ってきました。

ジャズとボサノヴァ好きで、興味のあるワシは話を聞かせてもらいました。

聞いても何も教えてくれなかった、Mサンとは違いますな。

なかなか面白い人らで、また機会があったら会いたいですな。

さて、明日は休み。ゆく〜り寝よう。

その前に少しだけドラクエ…

昨日、メガンテくらって死んでもうたもんな…。

船ゲットまでもうすぐやたのに。
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 01:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。