2006年04月16日

SARAさんのウタココロ

話は12日の水曜…つまり、ウェンズディね。

一人カラオケに夕方前から3時間ほど行ってきまして…。
リストは日記の最後に。

帰りに阪急会館前の広場でよくやってるストリートライヴ
普段はとりあえず、少しだけ聴いてすぐに立ち去るんですが
今日は違いました。
声がね、すごく通ってて、心地良かったんで聴き入ってしまいました。
周りの人も結構聴き入ってて、素敵な空間がそこにありました。
ま、カラオケで自分の声を大音量で聴いた後やっただけに
なおさら良く聴こえたなぁんて話もあるますが…( ‡▼Д)ダレガヤネン!

ライヴの一休憩に入った時にチラシ配り始めたんでもらっちゃいました。
毎週火曜日に来てるそうです。
また、聴きに行こっと。

★SARAさんのホームページはこちら★

LoveSick 倉木麻衣
何も言えなくて JAYWALK
壊れかけのRadio 徳永英明
紅 X
ForeverLove X
7colors PERSONZ
恋とマシンガン フリッパーズヂター
STORY AI
ら・ら・ら 大黒摩季
黒毛和牛… 大塚愛
さくらんぼ 大塚愛
SMILY 大塚愛
HAPPY DAYS 大塚愛
I'm proud 華原朋美
However GLAY
Garnet Moon 島谷ひとみ
Perseus 島谷ひとみ
月光花 ジャンヌダルク
Over Drive ジュディマリ
Delightful 鈴木亜美
Be Together 鈴木亜美
Heroine 玉置成美
Believe 玉置成美
Fortune 玉置成美
Reazon 玉置成美
青春アミーゴ 修二と彰とトロロ
粉雪 レミオロメン
桜 コブクロ
GLAMOROUS SKY 中島美嘉
未来派LOVERS 
恋人 鈴木雅之
愛knowマジック 米米クラブ
愛はふしぎさ 米米クラブ
たとえば君がいるだけで 米米クラブ
Shake Hip! 米米クラブ
スパイダー スピッツ
空も飛べるはず スピッツ
チェリー スピッツ
渚 スピッツ
涙がキラリ★ スピッツ
ハチミツ スピッツ
ロビンソン スピッツ
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 23:38| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってか、リスト多いっすね(^д^)
新旧幅めちゃA広いし♪♪

楽しそうだな〜
誰かと行くキャラオケ嫌いやから一人キャラ行ってみたいもんでやす。うふふ
Posted by みるく at 2006年04月17日 08:40
紅を歌うあなたが素敵です☆
Posted by 小乙女 at 2006年04月17日 08:48
みるくたん
一人で行くと気楽で楽しいよ。
ぜひ行くべし!

小乙女たん
紅に染まったこの俺を
慰めるヤツはもういなぁい♪っす!
Posted by とろろのズンドコ節♪ at 2006年04月21日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

