2006年04月12日

2006年ライヴツアー決定!

本日、倉木麻衣ファン倶楽部より

2006年ライヴツアー決定のメールが届きました。

我輩と行ってもいい!という人はいねぇか?

ツアー開始は確か8月11日から

こりは何が何でも行くしかないでしょう!


話変わって、最近、どうも身体が重い…。
( *`Д)pp<ホイミッ!(ピロリロリロ♪

寝不足もありますが、そろそろ仕事に飽きたのかも…。

楽しいけど、虚しい…やはり男は

何かしら背負って生きていかなければ頑張れないのか?

背負うものがないのは怖くない…。

失うものがないから…。

しかし、

背負うものがあるのは怖い…。

失うのが怖いから。だから頑張れる…そんなとこか。

なぁんて事を夜中にふと考えてしまいました。

成功するにしろ失敗するにしろ

白黒ハッキリつけていかねばなりませぬな。


今日から始まったドラマ

蛯原友里出演の「ブス…」、エビちゃん見たさに見たけど

(ちなみに今週のエビちゃんカレンダーの写真はなかなかイイ♪)

だるくなって最初の20分ぐらいでドラキュエ8に切り替えてもた。

レベルアップやら、戦闘シーンも特にステレスなく比較的スムースで

やりやスイスイ〜♪

やっても1日2時間まで、とりあえず船で南大陸に渡ってゼシカを仲間に

加えて終わりました。

ルーラした時、鳥山明先生のキャラデザインと言うこともあり

ドラゴンボールの舞空術(字アッテルカ?)みたいでカッコイイ!
キャメハメ波ァァ!!!
( *`Д)pp=3 (ポフッ!
オ!ヤタッ!!デタッ!!!
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:35| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記読んで、
もしやそろそろお店をやめてしまうのでは!?
と、かなり心配になってしまいました。

自分がこれからどうしていくのかって答えがないから永遠悩み続けてしまいますよね。

今日はとろろさんの気持ちがわかって、ちょっと切なくなりました。
Posted by クロ at 2006年04月12日 23:09
悩めるお年頃〜♪ごろごろ〜
会わない間になんかセンチメンタルバ…みたいなかんじなってる!!危険!?

じゃ、私から愛をこめてゼミ第一回で言われた名言を捧げます。

とにもかくにも、前向きに歩く。疲れたら休む。

これがいいそうです。
きっと、私にははかり知れないプレッシャーとかおうちにいて重圧とか(重複?)あるんでしょうが気負いせず、とろろっちらしくマイペースにとはいかがでしょう。ゴー マイ ウェイ!!

お話でしたら、なんぼでも聞きまっせー。
ためるのは良くないもんね。
火曜・木曜適度に時間あります。では

すいません。朝から妙なテンションで…
Posted by みるく at 2006年04月13日 06:54
皆様のコメンツに便乗で!
失うものが無いからこそ、何にだって思いっきり挑戦できるじゃないですかー。
ほら、私とか頭までカラッポなんで無茶な進路に進もうとしてるわけで☆
自分の状況云々よりも、気の持ちよう・受け止め方によって変わってくるんじゃないでしょうか?と能天気なワタクシは思いますよー。

あと、体が重いのは年のせいだと思います。残念。

あと、ツアーには這ってでも行くべきだと思います。

またお会いできた時には沢山お話ししてくださいねv
Posted by nami at 2006年04月13日 21:15
クロたん
先が決まってないのに辞めないですよ。
辞めなきゃいけないと思ってるだけで。
結果を出さなきゃ進めないもんですから…
ガンバロ!

みるくたん
ご機嫌ですな。
疲れが取れないから休みっぱなしになr…
いつも話し聴いてもらって悪いね。
マイペースにいきまっさ♪

namiたん
何もないのはないで楽で♪
けど、良くはなくて。
怠け者ですから、楽な方にいっちゃいますわ。
ホンマ悩んでる場合やないっつうのね!
*`H)<体が重いのは年齢のせいやないやいw
ツアーには行きますとも。namiたんも。
チケ取っとくね♪ケテイ!
そっちの話も聞かせていただきますから。
Posted by とろろ at 2006年04月16日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。