2006年04月11日

絶景かな♪絶景ぇ〜かなぁ〜♪⌒=ワヽ(*`Д)っ<ヨォ!

本日は、某女子短大に教科書販売に行ってきたさぁ…。

周り見渡す限りの女子、女子、女子。

クハァ!!!思わずジャニーズになった感じです。

ま、黄色い声援やら何やらはないですが…。

そこら辺は想像をキャナリ広げて…ね。
( *`Д)σ<アリーナノミンナァ、ノッテルカァイ♪ …シ〜ン…

天満橋の男子組とは、まぁ仲良くなった?ような感じで。

内1人はやたらと、女子に拒否反応だしてましたが…

ずっと、「変な目で見られてる気がするわ。」「絶対場違いやわ…。」

と言ってた。

いやいや、意識しすぎやて…。むしろワシの方が見てたかも…。

ワシはとても居心地よろしかったですが…。

別に本買いに来てるだけやのに…。

注文表の本集めて渡すだけ。適度な距離感あるのがいいのでアリマス。

名画と乙女は少し距離を開けて堪能すべし!です。

また高台にあるのもあって食堂は景色がよく、

内側の姦しい華、外側の季節の花、両方とも堪能して参りました。

料理は…まぁ、残念ながらヴェロヴェロでした。
( *`Д)<ナ、ナ、ナンジャコリハァ!!!
薄々に溶かれたカレー…余りの薄さに||||_| ̄|○||ガックシ…|||

レディ風にしてるのかな?

我輩の学食のカレーといえば、ルーは濃いが具のほとんどないドロリ系の

ボリューム満タンキャレーでしたが、こりが意外と好きだったんだな。

あぁ、久しぶりに食べたくなってきた…。

あと、安っぽいラーメンやナポリタンも好きだったなぁ。

定食はほとんど食べない…。なんでか…

とにかくそういうのは乙女たちのお口には合わないのでしょうかねぇ?

 外商?の堀越のり似のお姉さんにちょっと、トキメいて見すぎて

何度も目が合ってしまい、気があるのがバレバレやたかもしれませんが…

またお会いできるといいなぁ。

 帰りに、外商のおっちゃんに店長&副店長の昔話を聞いておちょくるネタ

ができて…( *`pq)<ウププ♪ですわ。

 たまにはいいですな。出張販売も。出来れば女子大で…。

posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:22| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかしや教科書販売!
わたしも色んなとこ行きましたー。まーいろんな学生さんがいるもんでね・・・ハハハ(乾いた笑い)。
セット組みとがしんどかったなあ。あとで腰にきた。
外商のおじさま、おもしろいよね。わたしもいっぱいネタ仕入れたもんです。
とにもかくにも乙でしたー!
Posted by 柚 at 2006年04月11日 20:55
柚にゃん
そなたも、行かれましたか!
僕は腰より身体全体筋肉痛で…。
本日ようやく治りましたわ。
ほんと、乙ですよ。
ありがとう。
Posted by とろろパラパラ( *`Д)ノノ<ファイヤァ!!! at 2006年04月12日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。