2006年04月09日

*`Д)<クワッ!!!

いやぁ、今日は肉体労働やたなぁ…
基本頭脳労働が好きな僕ですが、
たまに身体を動かすと
なんか身体のサビが取れるようなこの感覚があって
そりがまた、たまらんかったりするわけで、
今日はそんな一日やたと。
某同僚にノロケ話をさせ、面白いひとときもあったし。
ハートの飛び交ったメールがよかった♪
そんな面白い某同僚と一緒だったのでよかったが、
10日は一人なんだな。行くのが!
しかも、

『集合場所○時○○分、阪急○○駅、駅前で会社の車を見つけて下さい』

って…、ア〜タ、何やねん!それ!せめて改札前とかにしろよ。
人手必要で呼んだんやないのかねぇ…
ワシに探せってか!朝早うから…ありえん!
某I氏の話では、集合場所の地図があったにも関わらず
違う場所で待たれてて、「何で時間通りに来ないんだ」と言われたとか…
クハァ〜!!!不安だらけじゃ!!!

でもって、週末恒例のアレに行って来たんですが
今日はタイミングもよく、向うも気づいてくれた?ようで
ちょっと進展あったような感じで…
でも実際は進展はしてないよな…
(ここらへんは分かる人にしかわかるまい…フフフ♪)

恋のダウンロード♪
とろろパレード♪
君がいればぁ レッドカーペットォ♪
夢をダウンロード♪
僕としよぉよぉ〜♪
ロマンティっク今はじまるよほぉ〜♪

本格的にモヤモヤしてきました…。
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:15| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!
私のモヤモヤ病がうつりましたかね…

こんなん言うたら徳永英明に怒られるね。笑
モヤモヤ病。。

しっかし、かなうことを心から応援しちょりまする。
同僚の浮かれ話は、恐怖を感じるんで勘弁ですなー。理解しがたい。
Posted by みるく at 2006年04月10日 08:50
モヤモヤ病…
ありましたな、そんなん。

叶えてみせたい!この想い
( *`ω)pp<テキュマキュマヤキョン、テキュマキュマヤキョン♪

彼の浮かれ話…
楽しいよ。なかなか…
Posted by とろろフォーエヴァラヴ! at 2006年04月12日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。