2006年04月06日

月にかわって…っすか!

久々にしょこたんぶろぐ覗いてみたらしょこたんがぁ…
お部屋?でぇ!!!

面白い子ですなぁ。しょこたんは…


最近、ハチクロ、コミックで集め始めました。
何度読んでも面白いですねぃ。
休憩がてら、
ちょっくら寄ってみた某ヲタショップでは
DVDは1巻で約5,000円やた…。
今はさすがに手が出ない…。
外人さん3人が、グッズを見ながら
真剣に話をしていました。以外に熱い店内だぜぃ!
抵抗なくスル〜っと入店してるワシもアレやな…。*p□ω)<ベツニイイジャナイ!
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:07| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょこたん?
有名人?ってか、クリックして若干後悔が…
ヲタ世界が広がってました。ひょえー

おっ!!ハチクロブームきましたね☆☆
私もマニア並みに読み返しては切なくなってます。

最新の連載されてるコーラス立ち読みしました!
森田さんとはぐちゃんがぁぁぁ…
この先は私の口からはちても言えませぬ 

外人さ〜ん、いい趣味してますね〜 あは
Posted by みるく at 2006年04月06日 14:30
しょこたん、可愛いのぉ♪
ハチキュロ、飽きないよねぇ。
DVD、マジで欲しいんですけどぉ。
続きは口にするでなぁい!
JapaneseAnimation万歳!
Posted by とろろだっちゅ〜の♪ at 2006年04月09日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。