2006年04月06日

会報誌が届きました…ヽ( *^ω)ノ<ヤタッ!

あ…麻衣タムのね。
あっちゅう間に読破!
あぁ、4月22日(土)日本武道館にて、
コスモアースデー・コンサートあるんだよねぇ。
行きたかったなぁ。

久々に、置き去りにしてるライブドアのブログ覗いたら
3日にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」の視聴率が
悪いとか…。
新聞によると金曜あたりからあおいタンが出るらしいから
そっからは、視聴率アップするっしょ。
と思っております。楽しみだぎゃ。

もうすぐ新ドラが続々と始まりますがぁ、
相変わらずマンガのドラマ化が多い気がする。
NEWSの山下智久主演の「クロサギ」
豊川悦司&伊藤英明共演の「弁護士のくず」
クロサギはマンガで読んでる。マンガは面白い!
詐欺師を騙す詐欺師の話(省略しすぎ…)ですわ。
法律関係目指してるそこのチミ!
軽く読んでみんかね?
あ、あと
フジテレビ系で4月11日スタートする「ブスの瞳に恋してる」に
エビちゃん(蛯原友里)が出る!ってのもありますが
内容も面白そうではないですか!
まぁ、おいちゃんの年齢になると
恋愛経験が少なかろうとブランクがあろうと、
多少は人の善し悪しが分かるようになるってなもんですが、
多少見た目が悪くても中身が素敵なら可愛く見えたりするもんでげす。
逆に、いくら美人でも中身が悪ければブサイクに見えるもんでげす。
はたして、ワシはどのように見られてるのやら…。
気にしたってはじまらないわな。ワシはワシ!ですから。

それはそうと、勉強し始めると
なぜあんなに眠くなるのか…。
興味がないから?いやいや、そんなはずはなぁい!
しかし、他に理由が見つからないわけよ。
ま、よい収入得たい!と思って始めたからそんなもんなのかねぇ。
動機が不純だたか…
実際は、黙々とものづくりしてたかったり…
しかし、受かれば黙々と数字とにらめっこするんだよな。
そこらへん、性に合ってる気がするんですがぁ、
そうなる為の経過がダルイ…。
デッカイキャンバスに絵が描きたぁい!
お金貯まったら、アトリエ手に入れてやるぅ!
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 01:34| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりにお邪魔します〜

勉強し始めると眠くなる、とっってもよく分かります!!
私の場合、普通に睡眠不足なせいが大きい気もしますけど。楽しさ感じながら集中せねばなりませんよね。

趣味で息抜きしながら、楽しくオベンキョ致しましょう!
…と、必死に自分に言い聞かせてみたり。明日の予習も不十分な人間がこんな事言っても説得力ゼロですわー。
Posted by nami at 2006年04月07日 00:26
おひさぁ♪namiタム
やっぱ、眠くなるよねぃ!
予習、大変だろね。
ミムラタン初主演の弁護士のドラマ、思い出した。
namiタムが辞めて早1週間、
復帰予定はいつかな?*´ω)<ン?ドナノ?
Posted by とろろだっちゅ〜の♪ at 2006年04月09日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

