2006年03月20日

桜の開花日は…

来週末だそうだ。
26日ってことか…な?
お花見…したいなぁ。
昨年は、新神戸のお花見会に参加しましたが
今年は誰か企画してくれないかなぁ…

最近、私、行動がプチストーカー化してます。
まぁチラッと今日は働いてるかなぁ? |ω゚)ジィィィ
って寄るくらいですけど。
フッ…今なら「ハチクロ」の真山の気持ちが分かる気がする…
あんなに真っ直ぐにぶち当たっていく事は出来ませぬが…
どちらかというと忍君タイプだ。
そう、奇妙な行動になってしまうのだよ。
ちなみに今日はいるはずの日なのにいなかった…。
残念…。      ∧_∧
猫顔には弱いワシ… =`ω)ニャァ
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 00:10| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とろろっち!全然プチです。
ダイジョブですよ。
ストーカー防止法にひっかからなければ…笑
お互い不器用ですな。
昨日いなっかたんや。じゃ、私とのお茶だけのために来てもらっちゃったんやね。シフト表盗まにゃあかんね。


犯罪や。逮捕しちゃうぞ。懐かしいもん思い出した。
私にも野宮さん来ないかなーーー

またトップ変わってる!!
Posted by みるく at 2006年03月20日 11:13
ワシは美和子さんもなかなか素敵やと…

ウム、おかしい…
いるはずの日なんだけどな…
残念!
最近、上戸彩をCM・雑誌等で見かけると
思い出しますわ。
( *´ω)q<ソウソウ、コンナカンジヤタワイナ
Posted by とろろ〜んぐ♪(     *`ω)b at 2006年03月24日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。