2007年03月07日

移転のご案内

【夢見浪漫空間〜とろろ奇譚〜】
http://tororo-kitan.seesaa.net/

へと移転致しました。
リンクの貼り直し、追加よろしくお願いいたします。
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

久々日記(グルメ)

外食してきました。
本日はモツ鍋っすよ。
元町にあります、元祖もつ鍋 博多屋 神戸店
店内混んでました造ぇ。
金曜の夜ってのもあるんでしょうが。

料理は、もっとドバッっと注文したらよかたなぁ。
サラッと鍋をいただき、
造らにうどんをじっくり煮込んでいただくのが好き。
モツ鍋をトッピングで好みを調節するのがいいと思います。
に造か焼を食べておけばよかったと…
しかし、次回行く楽しみが残るって事でヨシとしますか。

あ、あと服に匂いが付くから、気をつけて!


予断ですが、
リア・ディゾン嬢のカレンダーが発売するようですな。
やっぱ、可愛いぞぉ。

リアディゾン カレンダー 2007年度(平成19年度)【メーカー発送】リアディゾン カレンダー 2007年度(平成19年度)【メーカー発送】
販売元 : ラブリーポスター
価格 :
集賊社刊のファースト写真集も圧倒的人気で発売中!リア・ディゾンの2007年度版カレンダーです!初版分注文〆切は11月30日(..
>>Seesaa ショッピングで買う



ちなみに写真集の方が安くていいんではないかい?
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
[著者] 週刊プレイボーイ特別編集
[種類] 大型本
[発売日] 2006-10-14
[出版社..
>>Seesaa ショッピングで買う

ラベル:リアディゾン
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

鏡を…( *゚ω) |/(ω゚* )//

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
[著者] 野口 嘉則
[種類] 単行本
[発売日] 2006-05-10
[出版社] ..
>>Seesaa ショッピングで買う


を読んでみた。

内容は上手く書けないので書きませんが、
泣きはしませんでしたが、
「そっかぁ…そうだよなぁ…何かわかったような気がする…」
と思えました。
で、心のあり方を変えてみた。
さらに、その気持ちを持ったまま過ごしてみた。
するってぇと…

( *`ω)<ソレカラドナタノ?

今までどうしても性質を受け入れられず
いつも冷たい?気持ちで接してしまっていた
ある人に対して、久しぶりに…
穏やかな気持ちでコミュニケーションとれた。
不思議と、身体も心もモヤモヤが少なくなった…。
そのある人も少し楽しそうな気分になってたような気がした。
「あれ?」と思ってくれたかも知れないし、
僕だけしかそう思っていないかもしれない…。

( *゚ω)<…。

とりあえず読んでみてギザヨカタスw (ω≦* )<シメガソレカヨ!
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 22:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

倉木麻衣ライブ神戸公演に行って麻衣りました!

9月7日(木)
待ちに待った倉木麻衣嬢のライブ!
神戸国際会館のこくさいホールにて行われました。

今回は初の同伴者有りでの参加をしたのですが、
いいですね♪

感想の続きを読む…よね?
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 00:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 素敵なあの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

神戸で麻衣様ライブ

いやぁ、やっと来ましたよ。
明日は、国際会館ホールで倉木麻衣ライブでっす。
今回は初の同伴者つきという事で、ワクワクですなw
明日は、ライブ前に神戸とかうろついてるのかねぇ…なぁんて思ったり。

さてと、CD聴いておさらいしとくかな。シャカシャカ♪(◎*`ω)bb〜♪
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 21:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

恒例の…( *~Д)<ホゲェ〜♪

( ;`ω)φ_カリカリ…するものの、思うように進まず
映画「パイレーツおぶカリビアン2」を観に行ったものの
相変わらずの盛況ぶりで諦め
恒例になりました、月に数度行われる…
とろろリサイタルをカラオケ館でやってきました。
    ((( *`H)=3  |カラオケ館|〜♪
時間が3時からだったので、4時間しか歌えなかったのが
残念でしたが、気分はそれなりにスッキリ!

そういえば明日から「スーパーマンリターンズ」始まりますね。
観たいなぁw ≡〜(o*`ω)ノ

で、まぁ知りたい人はおらんでしょうが、曲リストを。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 曲リストはこちら↓
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 01:27| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

庭球

炎天下の中、庭球して来ました。

ウィンブルドン級(?)のサーブがきまったものの
試合慣れできてないが為、ミスがちらほら。

まだまだ練習が必要なようです。

ラケットの購入したことだし、
今後も定期的に続けていきたいっすねぇ。

その後三宮でキャレーを食べて、
インドカレーはライスよりナンだと思い…

ボーリングして、
まつお氏のパワフルさに惚れ
乙女達の意外な美味さ…いや上手さに驚ち、

ダーツして、
意外と地味…?
でも勝たせていただちまして

あえて職場の近くで皆でお茶して、
M女史のお話に皆で耳を傾けてまいりました。

こんなに遊んだのは何年ぶりやろか…。
日焼けなんかしちゃって…
夜になって赤さが目立ってきたし、
若干ヒリヒリする…。

かなりいい気分転換になりました。
明日から色々と頑張ってこ♪
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 22:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

マイラケ〜♪「SYUZOH〜修造〜」

今日は夕方からHAT神戸までお嬢さん達連れて
ラケット買いに行ってきました。

高いのから安いのまで値段の幅が広いっすねぇ。
重心の位置や、重さ云々、選ぶ基準があるわけっすが
とりあえず、安めの初心者〜中級者向けの
テニスラケット購入しちゃったw( *´ω)pテニスq<ヤタァ!

11日、天候が晴れならマイラケットことマイラケデビュー♪
マイラケに力強く元気な球を打ってもらえるよう
「SYUZOH〜修造〜」パンチと名づけました。
相棒はキレイな方がいいという事で
「SYARAPOVA〜しゃらぽわ〜」と悩みましたが

やはり、SYUZOHの方がカコイイから…
という事でSYUZOH、これからヨロシク♪
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 00:19| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

亀田の…

あられ、おせんべいは美味いっ!( ;`Д)ヤナクテッ!

世界チャンピオンになったね。
判定は実に微妙でしたが…
後半きつかったなぁ。
観客席に川島直美がいたのに気づいて
ちょろちょろ顔見えるのが気になった。

ま、彼が泣いたり、父親にベルトあげたりするところ見たら
これ以上何も言わんとくか…って感じです。
とりあえず、おめでとう。
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:36| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ホッと一息( *~ω)=3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画の日だたっ!

1日は。
「サイレントヒル」
「ハチミツとクローバー」
みた。
詳細は、改めて…。今日は寝る…。
posted by とろろ…)Oo。(ω゚* ) at 02:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画しゃべり場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

